2011年12月16日

お・し・り  キュ!


皆様、こんばにはわーい(嬉しい顔)手(パー)

アントレビーダ福岡店平ちゃんですかわいい


今日は、クリスマスには全く関係ありませんが・・・
売れに売れている商品をご紹介したいと思いますexclamation×2


TVなんかで 見た目見た目exclamation×2 という方もいらっしゃるかと思いますがあせあせ(飛び散る汗)



はいっ!ココに注目!!!



山エコカイロ持って座る.JPG


平ちゃんが座っている
このクッションexclamation&question


ベーグル積んでる.JPG
ぴかぴか(新しい)メイクヒップスベーグルクッションぴかぴか(新しい)
1,344円有料


こんなに積み積みにしてても、す〜ぐにのうなるふらふら


その秘密は・・・

ベーグル使い方.JPG

店頭でお試しいただけることとひらめき


045875a_zz03[1].jpg
左右に傾斜がついているから、お尻がキュッ!と引き締まるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

お尻のお肉に働きかけるので、座っているだけで、きれいぴかぴか(新しい)なお尻に!

それに丁度いい圧迫感だから、気持ちイイ♪

癖になりますふらふら


癖になっちゃうのね〜キスマーク


彼にムード旦那様にムード
綺麗なお尻だねかわいいって言われたいじゃな〜〜〜いどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



そんなあなたexclamation×2


お待ちしておりま〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



デスクワークにひらめきドライブにひらめきテレビを見るときにひらめき横になるときにひらめき


使い方は色々るんるん
クリスマスクリスマスクリスマスギフトとしても売れているし、
忘年会、クリスマス会の景品にも大人気手(チョキ)


気になられた方は、ぜひご検討をexclamation×2



皆様のお越しをお待ちしておりますexclamation×2ハートたち(複数ハート)






posted by ev福岡 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

暖かふわふわ!!


皆様・・・・・・・
ブログを長らく更新しておらず・・・・・・

申し訳ございませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



山ちゃん改め右斜め上今後は、平ちゃん(私事ですが結婚したので・・・)
頑張らせて頂きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



山クリスマス.JPG
嫁に行ってもキモイ!!!



もうすぐクリスマスメリクリクリスマス
じゃないですか〜〜〜〜〜揺れるハート


皆様はどのようなクリスマスクリスマスクリスマスを過ごすのですか揺れるハートexclamation&question
楽しみだな〜〜かわいい



そんな、クリスマスにピッタリの商品をご紹介ぴかぴか(新しい)



最近では、節電、節電、節電をしないといけませんexclamation×2




じゃんじゃじゃ〜〜ん!!!
黒ハートエコカイロ黒ハート

08137015h[2].jpg


カラーは3色.JPG

カラーは3色 レッドブラウンアイボリー

大きさは、Sサイズ(2,625円)とLサイズ(3,150円)がありますぴかぴか(新しい)



エコカイロ充電中.JPG

充電式だからお湯の出し入れ不要!

しかも!
充電、たったの20分で!!
最長6時間も使用出来ちゃうんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1回の充電にかかる電気代は、たったの約2円有料ぴかぴか(新しい)


凄くないですかexclamation&question




この湯たんぽかわいい

手に挟む.JPG

手を入れる所もあって、手から暖かさが伝わってくる〜揺れるハート
凄い事だらけで、平ちゃんオススメの商品ですよひらめき



お風呂に入っている間に充電して・・・
寝る時に足に挟んでぽっかぽか揺れるハート
平ちゃんはこうして寝ています眠い(睡眠)ムード



もちろんクリスマスクリスマスクリスマスラッピングも承っておりますぴかぴか(新しい)

たんぽクリスマスラッピング.JPG


店頭でぽかぽかにしてお待ちしておりますので、
ぜひ触りに来て下さいね手(パー)いい気分(温泉)


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますキスマーク








posted by ev福岡 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

かぼちゃだよ☆


ぐんちゃん.JPG



前回のブログ、おにっちゃんからに続き
グンチャン黒ハートとのツーショットカメラでいかせて頂きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



おはようございますexclamation×2
アントレビーダ福岡店体張ってる山ちゃんです手(チョキ)


寒くなったかと思えば、また暑くなり・・・
皆様、体調はいかがですかexclamation&question
風邪などひかれぬよう、ご注意くださいねふらふら





さて、山ちゃんがなぜ、グンチャンに黒ハートKISSキスマークをせがんでいるかといいますと・・・

最近、リップの新商品がぞくぞくと入荷して、そのリップをぬって黒ハートKISS黒ハートをせがんでいるわけですね〜〜〜揺れるハート


リップ.JPG


生姜エキスが入っている物から、蜂蜜エキスが入っている物、
アロエ、オレンジエキスが入っている物たくさんご用意しておりますかわいい

女の子は、いつだって唇はぷるっぷるでなきゃダメじゃないですかexclamation×2
いつ男性から急に黒ハートKISS黒ハートをせがまれるかわかんないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

価格は、¥483〜¥1,260と、お求め易い価格となっておりますかわいい
その他のリップや、グロスも取りそろえておりますので、
是非お店に見に来て下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そして、本日のブログのタイトルでもあるコレ!!

ジャコランタン.JPG
何か違うのが混じってるね・・・たらーっ(汗)

ジャコランタ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



可愛いでしょ〜〜〜exclamation&question

これ、その名の通りらんたんになっていて、中に電球が入っているのですぴかぴか(新しい)
玄関先に置いて灯りをともすとぴかぴか(新しい)
ほんわかお出迎えしてくれるんですね揺れるハート

店頭で、灯りをともす事も出来ますので、お気軽にスタッフへ
お声かけ下さいねわーい(嬉しい顔)


価格は、大きいものから¥3,360・小さいもので¥840ですひらめき


山ちゃんも一緒にお待ちしておりますので、是非イオンモール福岡にお越しの際は、
アントレビーダに遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)





次はおにっちゃんの更新になりますグッド(上向き矢印)るんるん
お楽しみにかわいい


ジャコランタン2.JPG






posted by ev福岡 at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

