2011年12月16日

お・し・り  キュ!


皆様、こんばにはわーい(嬉しい顔)手(パー)

アントレビーダ福岡店平ちゃんですかわいい


今日は、クリスマスには全く関係ありませんが・・・
売れに売れている商品をご紹介したいと思いますexclamation×2


TVなんかで 見た目見た目exclamation×2 という方もいらっしゃるかと思いますがあせあせ(飛び散る汗)



はいっ!ココに注目!!!



山エコカイロ持って座る.JPG


平ちゃんが座っている
このクッションexclamation&question


ベーグル積んでる.JPG
ぴかぴか(新しい)メイクヒップスベーグルクッションぴかぴか(新しい)
1,344円有料


こんなに積み積みにしてても、す〜ぐにのうなるふらふら


その秘密は・・・

ベーグル使い方.JPG

店頭でお試しいただけることとひらめき


045875a_zz03[1].jpg
左右に傾斜がついているから、お尻がキュッ!と引き締まるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

お尻のお肉に働きかけるので、座っているだけで、きれいぴかぴか(新しい)なお尻に!

それに丁度いい圧迫感だから、気持ちイイ♪

癖になりますふらふら


癖になっちゃうのね〜キスマーク


彼にムード旦那様にムード
綺麗なお尻だねかわいいって言われたいじゃな〜〜〜いどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



そんなあなたexclamation×2


お待ちしておりま〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



デスクワークにひらめきドライブにひらめきテレビを見るときにひらめき横になるときにひらめき


使い方は色々るんるん
クリスマスクリスマスクリスマスギフトとしても売れているし、
忘年会、クリスマス会の景品にも大人気手(チョキ)


気になられた方は、ぜひご検討をexclamation×2



皆様のお越しをお待ちしておりますexclamation×2ハートたち(複数ハート)






posted by ev福岡 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

