2011年07月21日

アイス!アイス!


皆様、こにゃにゃちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


福岡に上陸すると思われた台風も過ぎ、今日は涼しいですねるんるん


そんな、涼しい時になんですが・・・・・・・



今日も、COOL雪な商品をご紹介しますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


可愛くてカッコイイexclamation×2

1049000486-0[1].jpg

ヒュ〜ヒュ〜ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ZOKU クイックポップアイスクリームメーカーぴかぴか(新しい)
¥5,985有料


アイスクリームの作り方はいたって簡単ひらめき


まず、本体を冷凍庫で24時間冷やしますグッド(上向き矢印)
本体に、ステックとトレイをセットグッド(上向き矢印)

本体にお好みのジュースを注ぎますグッド(上向き矢印)
P05KIT0552_pr_a001[1].jpg
この隙間に注いで下さいわーい(嬉しい顔)


7分〜9分テレビTVでも見てお待ち下さいグッド(上向き矢印)


そ・う・す・る・と揺れるハート


1049000486[1].jpg


じゃんじゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)


00350052a[1].jpg


キャラフルアイスが出来るよっるんるんるんるんるんるん


ジュースを入れたりするカップ、スティックのみ、アイスのストレージも別で売っていますひらめき

240x240_111704_280171[1].jpg

41yB1Y6anbL._SL500_AA300_[1].jpg

1049000544-0[1].jpg


太陽晴れサンサン晴れで暑い日は、おうちでアイス作って食べようよ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
これさえあれば、自分の好きなアイス食べ放題だし〜揺れるハート
仲のいい友達で集まって、アイスクリームパーリーしてもいいし〜かわいい


アイスクリ〜ム パラダイスるんるん
山ちゃんが小さい頃に流行った曲ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
知ってる方いらっしゃいますかexclamation&question

お店で山ちゃんと一緒に歌いましょうるんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


お店でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)




次回は、キッズ担当おにっちゃんが更新致しますパンチ
お楽しみに目ぴかぴか(新しい)









posted by ev福岡 at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山崎さん
アントレビーダにお店が変わってからも、
元気にやっていますか?
お店可愛くなりましたか?

時間があれば、お土産を持って買い物ついでに遊びに行きたいと思っています。
いつになるかわかりませんが・・・

秋になりましたが体調に気を付けて頑張ってください。
Posted by ★ at 2011年09月20日 18:38
山崎さん
アントレビーダにお店が変わってから、お店は可愛くなりましたか?
買い物と遊びに行きたいですが、いつになるかわかりません。
秋になりましたが、お体に気を付けてスタッフのみなさん頑張ってください。

早く遊びに行きたいな〜
Posted by ★ at 2011年09月20日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

