2010年11月19日

X’masオススメパート1☆


皆様、ミッドナイトでこんばんは三日月


アントレビーダ福岡店アラサーこと山ちゃんですわーい(嬉しい顔)手(パー)


またもや、久々の更新となり・・・・
申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


だんだん寒さ本番exclamation×2になってきましたが
皆様、体調は崩されていませんか?


病は気から!!!をモットーに、今日も張り切って
商品のご紹介をしてまいりますキスマーク揺れるハート



今日は、題名にもある通りグッド(上向き矢印)
クリスマスのギフトにオススメぴかぴか(新しい)の商品をご紹介していきますかわいい



パート1は・・・
キッズ担当ABBさんからのご投稿exclamation×2exclamation×2




\       ジャン!!!      /
ダイソン.JPG


クリスマスダイソン掃除機 ちびっこ用クリスマス

¥4,995有料
※3才〜
※単2電池4本(別売り)





ぱっと見目ヤマダ電機かと思ったでしょexclamation&question
んなこた〜ねぇ〜ふらふら



小さいながらも・・・

サイクロンモードでほんまにゴミを吸うてくれるというexclamation


お母さんの真似っ子にはもってこいの一品ぴかぴか(新しい)


娘さんの、将来のお姑さんに怒られないためにも
小さいころからキレイ好きな女の子に育ってほしいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



お母様〜〜〜


ダイソン山.JPG





こりゃ〜嫁になどいけんな・・・・・・・・・・・・・・








そしてお次は次項有次項有次項有次項有次項有




\       ジャン!!!       /
テント山1.JPG



クリスマスプリンセスリボンプレイテントクリスマス


¥3,780有料
※3才〜





プリンセスどころかがく〜(落胆した顔)
顔の真っ白白のお化けがおるやないかいむかっ(怒り)
どないなっとんねんexclamation×2アントレビーダはexclamation×2exclamation×2




ゆ〜〜〜〜ても



テント山2.JPG


中は、山ちゃんサイズの大人が
3人くらい入れるスペースがあるので、
パパ、ママと一緒に入って遊べるというグッド(上向き矢印)るんるん



男の子用もあるよ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

2107ag[1].jpg



専用のバックに小さく収納できますわーい(嬉しい顔)






続きまして次項有次項有次項有次項有次項有




\       ジャン!!!       / 
ラーコーサ山.JPG




クリスマスラコーサクリスマス



¥6,825有料
※1才半〜6歳


山ちゃんが乗ると商品が見えないのでがく〜(落胆した顔)



ラコーサりん君.JPG

りん君の登場揺れるハート
カフェスタッフKさんの息子さんですぴかぴか(新しい)

パチクリまなこでかわいか〜〜〜〜(黒ハートo黒ハート



スイスイラコーサ.JPG



乗り心地抜群パンチ


すすいのすー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



金額もお財布に優しい〜〜〜揺れるハート手(チョキ)


ギフトプレゼントはもちろんのこと、ご自宅用でもかなり売れている商品でするんるん




なんといってもexclamation×2

ラコーサ3こ.JPG


ラコーサ、重ねて収納ができるんですねぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
なんで、兄弟・姉妹で購入されれも収納には困りまへんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


おひとついかがかしら〜〜キスマーク黒ハート




今日は、こちらの3点、ご紹介させていただきましたかわいい
キッズコーナーは、まだまだた〜〜〜〜〜〜っくさんの
クリスマスギフトプレゼントが見つかるはずなので、
ぜひ、アントレビーダ福岡店
お越し下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


アントレビーダのアラサー軍団が、
首を長〜〜くして皆様のお越しをお待ちしておりますキスマーク



パート2は、どの商品を紹介しようっかな〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こうご期待目ぴかぴか(新しい)





それではおやすみなされ眠い(睡眠)















































posted by ev福岡 at 03:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kちゃん、ブログ見たよ。凛、ナイスショットだね。
お店のお仕事、これからも頑張ってね。
Posted by トモコ at 2010年11月28日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

