2011年01月31日

バレンタインギフト☆〜つづきのつづき〜


前のブログでお伝えし忘れたことがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



通常のラッピングも袋タイプでしたら
無料で行っておりますが、只今、バレンタインのギフトラッピングも
無料で行っています揺れるハート
レジにてお気軽にスタッフへお声かけ下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)



valentinegiftcard[1].jpg



お店オリジナルの可愛いシールをペッタンコ黒ハート
オリジナルのカードを添えてプレゼントされてくださいキスマーク



お待ちしていま〜〜〜〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by ev福岡 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインギフト〜つづき〜


皆様、こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日はお仕事お休みの山ちゃん
ございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



前回のブログで、お伝えし足りなかったギフトが
まだまだありますので、今日もまた
オススメexclamationバレンタインギフトをご紹介していこうと
思いますパンチぴかぴか(新しい)



まずは、かわいらしいこちらのギフト右斜め下右斜め下右斜め下

バブルバス.JPG


かわいいチュッパチャプスバスボール ¥399 チョコエイド ¥336かわいい

たしても735円と丁度いい価格になってますわーい(嬉しい顔)

この、チュッパチャプスのバスボールは、いい気分(温泉)の中で
溶けると・・・・・・
中からミニチュアのチュッパチャプスが出て来ますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こげなと.jpg


いい気分(温泉)に入るのが楽しみになる黒ハート黒ハート黒ハート



そして、お次もこれまたかわいいねんexclamation×2



フラコーネバスクリア.JPG 

フラコーネバスパール.JPG


最近、新たに入荷してきた右斜め下右斜め下右斜め下
かわいいフラコーネバブルバスクリア・パール ¥294かわいい


まだ、うちの店に導入されていなかった時に、
先に導入していたVICEVERSA博多店
山ちゃん全種類こうてもうたexclamation×2
あまりの可愛さに・・・やってもうたっexclamation×2


もち、使わずに飾ってます揺れるハート


そして、フラコーネを使ったギフトがこちらですぴかぴか(新しい)
箱ギフト.JPG


満月フラコーネバブルバズクリア・パール ¥294×2
満月クローバーフィズ ¥126
満月ローズフルモイスチャー入浴剤 ¥210
満月シャボンボール ¥367



箱代含めて、合計1391exclamation×2exclamation×2



もうちょい、コンパクトなギフトにされたい方は、
こちらがオススメぴかぴか(新しい)
ヨツバギフト.JPG



満月クローバーフィズ ¥126
満月ラコーネバブルバス ¥294
満月ピンクの入浴剤 ¥105


合計すると・・・525ぴかぴか(新しい)


いいね〜いいね〜この金額手(チョキ)



なんか、バレンタインにオススメゆーても、
友チョコ目線でギフト紹介をしておりますが・・・
いいでしょうか・・・・exclamation&question


気にはなりますが、次を紹介させていただきますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




こちらもつい最近入荷したぴかぴか(新しい)

カントリーストリーム.JPG

かわいいカントリー&ストリーム ボディミルク・オードトワレセット ¥1,890かわいい


こちらはキャンペーンにつき、もともと
1890円のオードトワレに、なんと1260円の
ボディミルクがついちゃってるという、お買い得商品なんですぴかぴか(新しい)ヤッタネ~~~~~~~exclamation
香りは、ぜ〜〜んぶ素晴らしい匂いですわよキスマーク
サンプルがありますので、香りに来て下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


6個づつしか入荷していないので、
なくなり次第終了exclamation×2exclamation×2
お早めにお買い求めくださいあせあせ(飛び散る汗)




あと、もう1個だけ紹介させてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





こちらもキャンペーン商品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ヘッドスパセット.JPG


かわいいヘッドスパ ハンドプロセット ¥1,575かわいい


IKKOさんもご愛用の大人気商品!!!
4947990611198[1].jpg

ヘッドスパハンドプロ ヘッドラインタイプが、
ヘッドウォッシングとセットになって・・・・・
しかもexclamation×2

ミネラルソルト ノーブルローズの入浴剤が2個も付いてる!!!!!



こら〜〜〜〜たまらんexclamation×2

いっつも、たくさんの仕事をこなしている先輩や
同僚に、ヘッドスパの癒しをプレゼントってのも
いいですよね〜〜〜揺れるハート






こちらもなくなり次第終了・・・・・・ですもうやだ〜(悲しい顔)

お早めにお買い求めをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






今回は、本当に可愛らしいギフトばかりで
バレンタインのギフトの参考にはならなかったと思いますが・・・・



突っ走ってしまい・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、どれもこれもスタッフが自信を持って
オススメexclamationするギフトでございますあせあせ(飛び散る汗)


ギフトラッピングは、お気軽にスタッフへお声かけ下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん



皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますキスマークハートたち(複数ハート)


















最後までブログを見ていただきありがとうございました。
ご意見・ご感想をコメントして頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。




























































posted by ev福岡 at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

バレンタインはいかがなさいます〜!?


皆様、こんばんは〜〜〜夜手(パー)


アントレビーダ福岡店最近、つけまつ毛にハマっている
山ちゃんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ついこの間、年が明けたと思いきや・・・・・


もうバレンタインでんがなふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


毎年、『バレンタインって男性が女性にあげればいいのに・・・』
と思いながららも、『何あげよっかな〜〜〜揺れるハート
とウキウキしてしまう山ちゃんんですががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



さて、今日は、アントレビーダから
いくつかバレンタインにピッタリのプレゼントギフトプレゼントをご紹介しますプレゼントぴかぴか(新しい)


アントレビーダ福岡店は、このようなバレンタインコーナーに仕上がっておりますグッド(上向き矢印)るんるん

メイン1.JPG



メイン2.JPG


カフェスタッフが頑張ってかわい〜〜くハートたち(複数ハート)してくれました揺れるハート



こちらで1番のおススメは次項有次項有次項有

チョコチップス.JPG


かわいいチョコチップス  ¥556かわいい


味が5種類もあるんですexclamation×2
☆ミルク
☆ダーク
☆ミント
☆ヘーゼルナッツ
☆キャラメル



山ちゃんは、ミントが好きです揺れるハート
お口の中が、甘スッキリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

男性の方も喜んでくれる味だと思いますよ揺れるハート



そして、こちらもバレンタインにはピッタリのexclamation×2

ラルベラ.JPG


かわいいラルベラトリュフ  ¥630かわいい

こちらも味が2種類ありますひらめき
☆プレーン
☆カプチーノ


どっちにしようか迷っちゃ〜〜〜〜〜うキスマーク




続いては、友チョコに持ってこいのこちら次項有次項有次項有



ニキ.JPG

かわいいニキキーホルダー ¥890  M&Mチョコレート ¥105セットかわいい  


この組み合わせ、めちゃくちゃかわいくないですか〜〜exclamation&questionexclamation&question


中のキーホルダーは、もっとたくさんの種類があるので
選びたい放題exclamation×2


普段、お世話になっているお友達に
いつも身に付けてもらえるキーホルダなんて
いいじゃないですか〜〜〜揺れるハート



こちらは、山ちゃんがオススメする
是非とも黒ハート黒ハートにプレゼントしてほしいギフトプレゼントですわーい(嬉しい顔)

ハンドクリーム.JPG


かわいいハンドクリーム ¥980  チョコエイド ¥441セット


山ちゃん彼氏やおとっちゃんの手が荒れているを見ると、何か切なくなるんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
というか、男の人って手が荒れているイメージがないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

美容師で手が命exclamation×2荒れた手で頑張っている彼に・・・
寒空の中、一生懸命働いている彼に・・・
人々に美味しい料理を心を込めて作っている彼に・・・


是非ともオススメしたい一品ぴかぴか(新しい)

いかがでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・






さてさて、続きましては次項有次項有次項有


キッチン平台.JPG


ぴかぴか(新しい)キッチンコーナーぴかぴか(新しい)



オススメしたい商品は次項有次項有次項有



チョコカップ.JPG しょうがマグ.JPG


かわいいホットチョコレートマグ ¥1,260かわいい
かわいいジンジャードリンクマグ ¥1,260かわいい



キッチン担当のム〜たんがオススメしていましたグッド(上向き矢印)るんるん

チョコを上に付いているすりおろしきで、スリスリ雷
そしてお湯を入れるだけいい気分(温泉)
ミルクを混ぜると、ミルクチョコになって
心も体もあったまる〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ペアで購入すれば・・・・・・・・
彼氏と揺れるハートラブラブ揺れるハートホットチョコ祭りハートたち(複数ハート)やないですか〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん

考えただけで、ワクワクしちゃうわ〜〜〜キスマークぴかぴか(新しい)





皆様、いかがでしたか??

山ちゃんのコメントが
1回1回気持ち悪〜〜いなんて思ってないでしょうね〜〜〜ふらふら
こんなキャラなんで、勘弁して下さいあせあせ(飛び散る汗)




まだまだあるのですが・・・

次回、またご紹介したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)



今日もまた、長々となってしましすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
最後まで読んで頂き、有難うございます揺れるハート



バレンタインのギフトラッピングもご用意しておりますので
レジにてお気軽にお声かけ下さいねぴかぴか(新しい)




皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)かわいい














































































posted by ev福岡 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

