2010年12月31日

ブログにて大変失礼致します・・・


皆様、こんばんは夜


またもや、長らく更新をせず申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アントレビーダ福岡店来年は30になります・・・
山ちゃんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




皆様のお陰で・・・2010年も無事に終えることが出来そうですもうやだ〜(悲しい顔)



ほんとうに・・・・



2010年皆様のご愛顧感謝いたしますぴかぴか(新しい)


2011年も、何卒、アントレビーダ福岡店を
宜しくお願い致しますもうやだ〜(悲しい顔)




2011年も、スタッフ一同はりきって参りますので
ご来店をお待ちしておりますよるんるんるんるんるんるん





さてさて、明日から2011年が始まりますexclamation×2



皆様、お待ちかねexclamation×2(いや、待ってないんですけど・・・)




福袋.JPG



ぴかぴか(新しい)福袋〜〜〜ぴかぴか(新しい)



種類色々ぴかぴか(新しい)沢山ご用意しております手(チョキ)

ゆーても、数に限りがありますのでお早目のお求めを
お薦め致しますかわいい




明日も、じゃんじゃんバリバリ声を張り上げて頑張りますので
1月1日はアントレビーダ福岡店
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)





長くなりましたが。。。

良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)




















最後までブログを見て頂き有難うございます。
ご意見、ご感想をコメントいただければ幸いに思います。











posted by ev福岡 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

